FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



Tattooの女 Ⅱ

s-IMGP3068.jpg

四つん這いの女をテーブル替りにコーヒータイム。

s-IMGP3064.jpg

そのままフェラさせつつ一服。
征服感がたまりませんわ(*´∀`*)

s-IMGP3070.jpg

最後はアナル舐め。
ってか、誰にでもアナル舐めをさせてますね私(・・;)





露出&輪姦なら「さくら企画」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tattooの女

別に私はSだとかMだとかって考えた事も意識した事も無いのですが。
どちらかと問われたらSの方なのかな。
普段の妻とのSEXの時は調教的な事は考え無いのですが。
妻以外の女性とSEXする時はどうしても調教気味になってしまう。
ふとそんな自分に気が付きました(笑)

s-IMGP3062.jpg

肩にTattooの入った女をちょっくら調教。
ハメて欲しいなら三指付いてお願いしろと。
まずは躾ます。
いや~嫁さんには出来ない?やらない?からちょっと新鮮^^

s-IMGP3059.jpg

s-IMGP3052.jpg

s-IMGP3055.jpg





露出&輪姦なら「さくら企画」

s-P1040535.jpg

私の男友達がウチの遊びに来て宅飲みをしました。
妻には短めのワンピースにノーパンで出迎えるよう指示。

しっかり指示を守る妻。
台所に立ったので逆さ取りを^^

s-P1040536.jpg

タバコを吸う妻にまたもや指示。
ノーパンを友人に分かるように見せろと。
なのであえて高めの椅子に座ってますね。

s-P1040537.jpg

ノーパンの妻の股間は床に座っている私達の目線とちょうど同じ高さに。
当然、友人も気が付いて絶景を楽しんでます(笑)

s-P1040542.jpg

とうとう私が我慢できなくなり。
妻に襲いかかり。
そんな様子を友人が撮影してました。





露出&輪姦なら「さくら企画」

s-IMGP5509.jpg

縛っていた妻を解きアナル舐めをするよう指示。

s-IMGP5511.jpg

舌でペロペロ舐めたり。
吸い付いたり。
気持ち良かです^^




露出&輪姦なら「さくら企画」


s-IMGP5503.jpg

パンティを脱がせ全裸にしての縛りです。

s-IMGP5502.jpg

妻のアソコに食い込むロープ。
そのロープの脇からはビラビラがはみ出して。
なんとも卑猥な光景に大興奮です^^




露出&輪姦なら「さくら企画」


 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
