FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



居酒屋デート

i-IMG_0736.jpg

妻と二人で居酒屋デートに行きました。
ほろ酔い加減の妻にオッパイ見せて~っと^^

そしてミニスカだった妻に男性店員へのパンティ露出をさせようとしたら・・・。

i-IMG_0743.jpg

黒のストッキングが想像以上に濃い。
しかもパンティもダーク系で全然見えませんよ(ToT)
そして妻から言われました。
「家を出る前に言ってくれたら薄いストッキングにライトな色のパンティ履いたのに」
そう言われても、もう遅いッス。

っで、気を取り直して妻を誘ってみました。
「ところでこの後3Pなんかどう?」って。
したら呆気無く拒否。
いきなりは無理、急過ぎるしダメ。
だそうです。
だったら事前に言って、予約しといたら良いのか?
そんな問答をしつつ。
「んじゃフェラだけは?」と聞いたら。
「だったら別に良いよ」と。
フェラだけなら良いんかい!?

そんなツッコミをしつつ。
以前遊んだ単独さんに連絡。

今すぐに行きます!!
と単独さんから返事が。

・・・続く^^





露出&輪姦なら「さくら企画」

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[広告] VPS


妻とのビーチSEXの動画です。
いつ人が来てもおかしくない真っ昼間の野外で全裸。
そのシチュエーションが妻を興奮させ濡らすようです(笑)

完全版をご覧になりたい方は↓からどうぞ。
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=248079



露出&輪姦なら「さくら企画」

居酒屋にて

i-IMG_0295.jpg

i-IMG_0297.jpg

妻と知人と居酒屋へ。
知人がトイレに立った際に妻にカメラを向けると。
「ノーブラなんだよね」とオッパイを出す妻でした(笑)



露出&輪姦なら「さくら企画」

さ~てと。
んじゃ誰かが来る前に挿入しちゃいますか。

mp4_001100000.jpg

mp4_001084584.jpg

フェラで大きくしてもらっての。

mp4_001199199.jpg

mp4_001304704.jpg

ソ~ニュ~。
アァ~気持ち良い~。

4_001341107.jpg

最後はお口に発射してゴックンしてくれました^^



露出&輪姦なら「さくら企画」
妻と混浴へ行った際のものですが。
動画からのキャプチャーなので
画質がイマイチなのはご了承下さいm(_ _)m

今回も運良く?誰も居ませんでした。
ただ、いつ誰が来てもおかしくはありません。
そんな中、今回も妻には体を隠す為のタオルは持たせません。

「もし誰かが来たら見てもらおうね」
なんて言いつつプレイ開始です^^

000060593 (2)

000060593 (1)

まずは軽く剃毛から。
普段子供と一緒にお風呂に入っているので
パイパンは無理なのよね(汗)

000060593 (3)

000060593 (4)


ちょっともよおして来たので、妻の口を便器替わりに^^

つづく・・・



露出&輪姦なら「さくら企画」

 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
