FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



亀甲縛り

s-IMGP5489.jpg

誰だって、自分の奥さんや彼女を縛ってみたい。
なんて思った事ありますよね?
別に変態じゃなくっても^^;

っで定番の亀甲縛りを試してみました。
ネットに載ってた手順を参考に。
どうにかこうにか、こんなもんかな(笑)

s-IMGP5494.jpg

s-IMGP5490.jpg





露出&輪姦なら「さくら企画」

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
s-IMGP6044.jpg

いやはや久方振りの更新でございます(激汗)
しかもいたってソフトな内容です、ご了承下さいm(_ _)m

何だか寒波が到来するみたい?
寒い日が続きますしね、妻と家族風呂へ。
先に浴室へ行った妻を内緒で撮影しちゃいました^^

温泉で温まり。
更にはチンコを妻の中へ入れ体の芯から温まる。
最高です(笑)

s-IMGP6045.jpg

s-IMGP6046.jpg

s-IMGP6047.jpg





露出&輪姦なら「さくら企画」

i-IMG_0262.jpg

コスプレ的な事にはあまり興味が無く。
普段はした事なんてなかったのですが。
ネットで激安だったもので、ついついポチっと購入しちゃって。

休日の昼間っから妻に着させて遊んでみました。
まぁ今更バドガールって感じではありますけど^^;

i-IMG_0271.jpg

i-IMG_0265.jpg

i-IMG_0266.jpg

i-IMG_0269.jpg

ところで、コスプレを楽しまれてる方達ってHの時は結局脱がせちゃうのかな?
それともその衣装を身につけたままでHするのかな?
まぁ各々自由なんでしょうけど。

コスプレ・・・以外に楽しいという事が分かったのでした(笑)


露出&輪姦なら「さくら企画」
妻にエロイ下着をはいて欲しい。
けれど、下着売り場になんて入って行ける訳もなく。
ましてエロイ下着の購入なんて。

でもネットショップだとポチポチっとクリックするだけで簡単に買えちゃう訳で。
そんなサイトを見ているとムラムラっとしちゃって。
こんなのを履かせて露出したいな~・・・とか。
んで、ついつい購入・・・嗚呼 無駄遣い(激汗)

i-IMGP1506.jpg

i-IMGP1511.jpg

i-IMGP1520.jpg

i-IMGP1516.jpg

そしてそんなエロイ下着を試着した後の妻のアソコは。
何もしていないのにヌルヌル状態なのでした(笑)

i-IMGP1517.jpg



ディルド遊び

大人のオモチャって普段あまり使わないんですよね。
私自身は別に嫌いな訳じゃないんだけど。
妻は別に使わなくて良いって感じで。
バイブやローターは持ってますし、使えば妻も感じてはいるんだけど。
それでも積極的には使わない。
バイブに関しては妻が固くて痛かったりするみたい。
それでも自分的には使ってマ○コを弄びたい時もある。

バイブが固くて嫌なのなら、ディルドはどうよ?
って事で初ディルドを妻にプレゼントしてみました。

i-P1050281.jpg

i-P1050284.jpg

別にあまり好きではないし、積極的には使わないけれど。
それでも一応は一通り味わってみようとする妻です。

やっぱり吸盤付のタイプが色々と遊べそうで良いですね。

i-P1050296.jpg

i-P1050288.jpg

i-P1050291.jpg

ディルドに丹念なフェラをし、涎でベトベトに。
んで自らまたがり、ヌプヌプ~っと腰を下ろしていく妻。
根元までズッポリ挿入しちゃいました(笑)



 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
