FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



新作リリース









妻の3Pの様子です、もちろん完全オリジナル。

以前、↓の記事で掲載した3Pプレイの際の動画をリリースしました。
http://eroyometyan.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

詳しい内容は。
ウチの妻ってアナル舐めが上手いんですよね。
唾液をたっぷり使い、舌を伸ばして舐めまくる。
時にはその舌をアナルへねじ込んで来たりも。
それはもう気持ちが良くて最高なのですが。
妻的には旦那である私のアナルだから舐めるの。
他の人のアナルなんて絶対に舐めるのは嫌だと。
ふむふむ、確かに誰彼のケツの穴なんて舐めたくないですよね。
でも変態な私は妻にもっと変態なプレイをして欲しい。
そう思っているのですよ。
是非とも他人のケツの穴を妻にペロペロして欲しい訳なのですよ。
でも無理強いはしませんよ、妻が完全に拒否ったらそれはそこまで。

それともう一つ妻のNGが他人とのキス。
キスもダメなんだそうです。
フェラや本番は良くてもキスはダメとな?
良く分からないけど、嫌って言うなら是非見てみたい。
妻と他人とのキスを。
どうせならキスなんて軽いものじゃなく。
ベロとベロを絡ませたディープなヤツを。
お互いの唾液交換を・・・。
つくづく変態ですね、私・・・(激汗)
でもこれも無理強いはしませんよ、妻が完全に拒否ったらそれはそこまで。

そしていざ3P開始。
タイミングを見計らって妻にアナル舐めを促してみました。
最初は恥ずかしがり戸惑った妻ですが結果的に他人のアナルに舌を這わせました。
しかも結構積極的に。
そしてベロチューは、これもクリア。
単独さんにも頑張ってもらいました。

その他にも、単独さんと仲良くシャワーや。
ベルトで強制開脚したアソコをディルドで掻き回され。
もちろん太い肉棒でイキ狂わされる様子もバッチリ収録しております。
そして最後には発射した単独さんをお掃除フェラし。
残った精子を吸い上げるところまでしてくれて。

今回のプレイで更に変態へのステップを上がった妻。
過去の作品に比べ内容も濃く長編となっております。
その様子を是非皆さんに楽しんで頂ければ嬉しいです。

次回は生挿入からの口内発射でゴックンを計画しております。
乞うご期待^^


※ちょっとしたミスによりコンテンツマーケットの当作品を削除し。
再度アップし直しましたのでご理解の程よろしくお願い致します。。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

帰宅後

i-IMG_0772.jpg

単独さんに気持良くなってもらい、帰宅。
そのまま妻とプレイを開始。
いつもより激しい妻。

問い詰めると、単独さんへのフェラだけで興奮し。
アソコはヌレヌレになっていたと。
まぁ、そんなんだろうと思ってましたけどね。
酒が入るとエロモードになるのも知ってるしね(笑)

i-IMG_0777.jpg

そこで更に興奮させようと、寝室のカーテンを全開で窓辺に立たせました。
「通行人や向かいのアパートの住人にスケベな体を見てもらえよ」
そう囁くと、身をよじらせて感じる妻。

i-IMG_0783.jpg

i-IMG_0785.jpg

しばらく窓辺でせめ続けていたら早く入れてと懇願されたので突っ込んでやったのですが。
どんだけ~~~~!!!
って位にアソコはヌルヌルのグチョグチョに。
そうとう興奮して感じてたみたいね。
そうして狂ったようにイキ果てるスケベカワイイ妻でした^^





露出&輪姦なら「さくら企画」

お口に発射

妻をその気にさせて単独さんに挿入してもらおう。
私はそう考えていました。
そして単独さんも是非とも挿入がしたい。
そう考えていました。
前回の記事で妻のアソコを弄る単独さん。

しかし・・・妻のアソコに火が付く前に・・・。

「ウゥ・・イキそう・・・」
フェラ開始から約3分で単独さんは呆気無くイキ果て。
これ以上の展開は無理そうだったので終了です^^;

i-IMG_0759.jpg

しかし、今までは口内射精なんて頑なに拒んでいた妻。
酔っていたとは言え許してしまうんだね。
妻の口の中には濃い~ドロドロが泡立っていましたwww

i-IMG_0760.jpg

単独さんの精子をティッシュに出す妻。
「もっと感じさせられて興奮してたら飲んだんだけどね」
そんな事を言っておりました。

i-IMG_0765.jpg

そして別れ際。
次回の3Pの約束をしつつ。
単独さんとベロチューで唾液交換を私に魅せつける妻でした^^

ちなみに、今回はフェラ抜きのみでしたが。
「妻が他人の精子でも口に受ける」
その既成事実を成した事が私には大収穫です。
次回からの3Pは他人精子を口内発射でゴックンさせる。
すでにそんな計画をたてる変態な私でした、スイマセン(汗)





露出&輪姦なら「さくら企画」

車内フェラ中

i-IMG_0757.jpg

妻のフェラをただ見ているだけってのもつまんないので。
単独さんへのサービスも込めて。
おパンツ丸出しに(笑)

i-IMG_0753.jpg

i-IMG_0755.jpg

私は車外へ出て、中の様子を撮影です。

頑張ってフェラする妻。
そんな妻のアソコをまさぐる単独さん。
やっぱ触りたくなりますよね(*`▽´*)





露出&輪姦なら「さくら企画」

i-IMG_0746.jpg

i-IMG_0748.jpg

i-IMG_0749.jpg

手コキでムクムクと大きくなる単独さんのチンコ。
「舐めて良いよ」と言うと早速フェラ開始です。

急な呼び出しに飛んできた単独さん。
彼のチンコは洗われているのだろうか・・・?
せまい車内での様子を見ながら、ふとそんな疑問が^^;

しかしそんな事は気にする様子もなくシャブリついている妻。
酔も手伝っているのか?
以前一緒に3Pをしたとは言っても、それでも他人棒。
それを躊躇もなく咥え込むとは。
そんなスケベ妻に興奮する夫でした^^





露出&輪姦なら「さくら企画」

 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
