FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人に頼まれ寝取った奥さんの調教をシリーズでお伝えして来ましたが。
今回が最終章です。
とうとう3Pを経験させました。
3P と言っても奥さんと旦那さんと私とではなく。
奥さんと私とネット募集の単独男性での3Pです。
前回の記事で混浴で3P未遂?まではしたのですが。
今回は若く元気な単独さんを募集して。
そのいきり立った巨根で奥さんの中を散々突きまくって頂きました。
当初は難色を示していた奥さんも変態プレイに興奮し。
その様子を収めたビデオを見た旦那さんも相当興奮しておりました(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

前回の続きです。

私と奥様が入浴中に入って来るように私の知人男性に指示していた訳ですが。
厳密には私と奥様がセックスしている最中に、です。
その方が手っ取り早いと考えたからです。
一番恥ずかしいであろう姿を行為を見られたら奥様の判断力も狂うだろうし。
見られるという事が更に興奮させるのでは、と思ったからです。

温泉でのセックスは普段からやっていたので何の抵抗もなく行為は始まりました。
そして奥様の気持ちも昂ぶってきた頃合いを見計らって男性の登場です。
まさか他にお客さんが来るなんて?
しかも男性客で、自分がセックスしている所を見られるなんて?
さすがに奥様も焦っていましたが、私は行為をやめません。
そしてそのまま、その男性に声を掛けました。
「あれ?○○さんも来たんですか?」みたいに。
たまたま温泉で知人を出くわした風を装っての会話です。
セックスをしたままそんな会話ってのも何だか不自然ですが。
奥様はまともな判断も出来ず。
それどころか逆に私の知人で良かったと思っているようです。

そこで私は一旦奥様からチンポを抜いて奥様を促しに掛かりました。
「〇〇さんのチンポって凄くデカイからちょっと見せてもらいないよ」
「オレや旦那さんのなんて比べ物にならない位だから、ちょっと触らせてもらいなよ」
なんてはやし立て触らせたのが前回投稿の画像です。

そしてそのままの流れで「○○さん最近溜まってるみたいだからフェラしてあげなよ」
それには最初はちょっと躊躇したのですが、目の前に差し出すと結局はパクっと。
その瞬間、私は心の中でガッツポーズし心の中で叫びましたよ、友人に向かって。
「お前の嫁さん遂に初対面の名前も知らない男のナニをシャブッたぞ~!」ってね(笑)

っで、フェラからそのまま挿入までさせたかったのですが。
なんだかイマイチ勃起しないんですよ。
それでも強引に挿入しようとしたんですが、やっぱり無理で。
最後は私がまた挿入して終わりました。
見知らぬ男性に見られてのセックスは、やはり興奮したと奥様の感想です。

にしても呼び出した私の知人の不甲斐なさと来たら。
来る前に一発ヌイてから来たそうです、すぐにイっちゃうとだめだからって。
でも結局はヌイたばっかだから勃たなかったって(;´Д`)
ただ、本人いわく「先っちょは確かに入った」って申告してたけど。
まぁ、未遂だよね(笑)

s-P4260004.jpg

s-P4260002.jpg

s-P4260006.jpg

s-P4260003.jpg

s-P4260001.jpg


友人に依頼されその奥様を寝取り調教してきた。
このシリーズも以外に長くなった感じではありますが。
とうとう・・・です。

寝取り・野外露出と来て友人の願望はとうとう限界まで来ました。
そう、他の男性とのプレイです。
奥様からしたら私が既に他人棒ではあるのですが。
旦那さんからしたら見ず知らずの男にハメられ。
そのセックスに感じている妻を見たいと。
そういう旦那さんからの要望もあって、まずは混浴で他の男性に裸を見せて。
なんて魂胆もあって以前の投稿で混浴に連れて行った記事を上げましたが。
その後も何度か行きました。
ところがどういう訳が全く他の入浴客に出会わない。
なので、奥様も最初の頃の緊張感は無くなり温泉そのものを楽しんでいるご様子。

そんな感じなので旦那さんからは催促までされるように。
早く自分の妻と見知らぬ男性との絡みが見たいと。
ただ温泉で他の男性客に遭遇するのは難しいと思いました。
なもんで、私の知人を呼ぶ事にしました。
旦那さんである私の友人も知らない人物を。
偶然を装って温泉に来るよう、色々と作戦を練り呼び出しました。

そして私達の入浴中に男性が登場して・・・つづく。

s-P9210021.jpg

前回記事の続きです。
私の趣味である釣りに付いてきた友人の奥さん。
イタズラをしたくなり、徐々に脱がせここまで来ました。

しかしもう何も抵抗もせずに脱ぐ奥さん。
それほど野外でのプレイはしていないのにもう慣れた?
それともそもそも露出の気があるのでしょうか?
多分後者かと思います、だって・・・。

s-P9210025.jpg

何気に釣りに集中しているように見えますけど。
アソコを触ってみたらもう洪水状態。
やっぱり興奮してたのね(笑)

s-P9210020.jpg

ってことで、とうとう全裸にしちゃいました。
そして勿論ハメハメもしちゃいました。
他の釣り人が来なかったのは残念でしたけど。




寝取った奥さんの野外セックス調教

s-P9210009.jpg

ちょっと時期は異なりますが、蔵出しで。
そして今回も引き続きの寝取った奥さんシリーズで恐縮です。

私、釣り趣味が趣味だったりするのですが。
この奥さんが「一緒に行きたい、釣りしてみたい」
なんて言い出したもので、連れて行ってみる事にしました。

最初は別にエロい事をするつもりはなかったんですけど。
時間が経つと何だかちょっとね^^
ムラムラしちゃったと言うかイタズラしたくなっちゃったと言うか。

それで、釣りに集中する奥さんには悪いんですがズボンを下ろしてみました。

s-P9210011.jpg

ズボンを下ろしても何も文句を言いません。
って事はパンティも下ろしても良いって事だよね?



 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。