FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


[広告] VPS



i-i-IMG_0242.jpg

肉便器化すべく調教中の人妻の動画をリリースしました。
興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

簡単に内容を説明しますと。

ペニスから足のつま先まで舌でキレイにするように指示。
i-i-IMG_0239.jpg

i-i-IMG_0251.jpg

我慢しきれず唾液でベトベトにしながら私の足の指をフェラ。
指の間まで丹念に舌を這わす。
そのまま足の指をアソコへ挿入しピストン&掻き回しで昇天。
i-i-IMG_0249.jpg

i-i-IMG_0257.jpg
             
処女アナルを掻き回し。
アナルに出し入れしたその指を口でキレイに掃除。
挿入後は私の唾液を美味しいと飲み込み。
最後は当然の中出し。
i-i-IMG_0261.jpg

清楚で美人、そんな人妻が調教され。
変態プレイを受け入れ肉便器へと堕ちていく様を楽しんで頂けたらと^^
↓こちらからどうぞ。
人妻の肉便器化調教



露出&輪姦なら「さくら企画」
[PR]

[広告] VPS


調教飼育中の他人妻です。
清楚で美人なのですが、経験が少ない。
野外SEXなんてした事もなければ外で裸になった事もないと。
だったら経験させてあげましょう^^

初めて野外で全裸になり、初めて野外でSEX。
ついでとばかりに初めてのアナル舐めも経験させ。
更には旦那以外に初めての中出し。
全てが未経験の人妻とのプレイです。

完全版は↓にてリリース中ですので、興味がある方はどうぞよろしくお願い致します^^
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=232041


露出&輪姦なら「さくら企画」
前回からの続きです。
妻に単独さんのアナル舐めを促した訳なのですが。
舐めてくれるのか?それともやっぱり嫌がるのか?

私の言葉を聞いた妻はフェラを止め。
そのまま単独さんのアナルを見ています。
どんな気持ちなのか?迷っているのか?

i-P1060015.jpg

少しの間があった、次の瞬間。
妻がイッた!!

i-P1060018.jpg

i-P1060017.jpg

アナルへしゃぶり付きました。

i-P1060019.jpg

横から見るとアナルにしっかり舌を這わせる様子が。
まさか本当に他人のアナルを舐めるとは。
変態妻に興奮です^^


露出&輪姦と言えばさくら企画
飼育中の他人妻に「今何してる?」とメール。
すると、子供の誕生日なので家族でパーティー中と返信が。

そうか、それはオメデトーございます。
ところで、スケベな写メを送れ、と指令。
すぐさま写メが届きました。

子供の誕生日パーティーの最中にねぇ・・・^^;


i-09-024020-25-39-734.jpg

i-09-024021-03-20-193.jpg



遊んでいる人妻さんですが。
ホントに経験が少なく浅い。
まぁ、3年以上も旦那にほったらかしにされてる訳ですから。
仕方ないのですが。

んで、アナルの経験も当然無いと。
だったらオレのチンポが自由に出入りできるよう。
アナルを開発じゃ~って事なのですが。

私が直々にアナル開発を出来れば良いのですが。
中々に会う機会も取れませんで。
メールにて指示。
おっかなびっくりではありますが。
自分の指で一生懸命にアナルを弄っているようです(笑)

i-DSC_0433.jpg

i-DSC_0453.jpg



 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
