FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


前回からの続き。
ここからのミッションは自分にも未体験ゾーン。
どうなるかは全く分かりませんでした。

取りあえず半分寝ている妻へ攻撃です。
妻の感じるスポットへダイレクトに。
段々と感じてくる妻、そしてHを誘い全裸にしました。
充分に感じさせ、欲しくさせた所へ指令を出しました。
私「リビングで寝ているアイツにイタズラしようぜ」
妻「え?イタズラって・・・?」
私「寝込みを襲うんだよ」
妻「って具体的にはどういう事?」
私「ズボンを下ろしてフェラして来いよ」
妻「ええ~いくら何でもそれは無理だって」
私「いやいや大丈夫、お前のフェラなら大丈夫だって」
妻「いやいや私のフェラなら大丈夫とかそういう問題じゃなくって」
私「もしダメそうなら途中で止めても良いから」
妻「・・・」

以上のような問答が続き。
その間も妻の急所を攻め続け感じ続けさせ。
酔いも手伝ってか妻はとうとうOKを出しました。
妻「んじゃどうしたら良いの?」
私「今の全裸のままでリビングに行き、あいつの毛布に潜り込めよ」
妻「んで、それから?」
私「そっからはもうズボンを下ろしてフェラだよ」
妻「う~ん分かったけど、大丈夫かな?」
私「大丈夫だって、きっと喜ぶって、行ってきな」
妻「分かった、んじゃ取りあえず行って来るね」

やり取りを簡単に書きましたが。
実際出て行くまではかなりの時間を要しました。
そうして妻は全裸のまま寝室からリビングへ出て行きました。
妻が出て行った後、私はヤバイ位ドキドキ状態。
「やっぱダメだった~、出来ないよ~」
なんて言いながらすぐ戻って来ると思っていました。
いや、戻って来る事を祈っていたのかもしれません。
しかし2~3分しても戻って来ません。
そして5分位経ったでしょうか。
多分5分位だと思いますが、物凄く長い時間に感じられました。
私は緊張と興奮とでドキドキがマックス。
戻ってこない妻、遂に我慢の限界でリビングへ。
妻の姿は・・・。
友人が被っていた毛布の中でモゾモゾ動く姿が。
おもむろに毛布を剥ぐと・・・。

i-P1030856.jpg

i-P1030858.jpg

全裸の妻がしっかり友人のナニにしゃぶり付いていました。
友人はもう下半身はスッポンポン、妻が脱がせたようです。
友人もすっかり目が覚め、アソコもフルボッキ状態で苦笑い。
妻は笑顔さえ見せならがフェラをしています。
自分が計画したミッション、自分が出した指令とは言え。
あんなに躊躇して恥かしそうにしてたのに・・・。
どうなってんの~~~?

妻の初他人棒フェラは十数年来のお互いの友人となりました。
つづく・・・。

i-P1030854.jpg

i-P1030855.jpg





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
