FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



感じる妻

展開が遅くて申し訳ありません。
前回からの続きです。

i-P1030894.jpg

友人にまたがり、深々と腰を下ろし。
いきり立ったナニを膣の奥深くで感じている妻。
のけぞり方がもう感じている証拠ですよね。

i-P1030889.jpg

i-P1030890.jpg

しばらく友人の上で腰を振っていた妻が。
「ギュっと抱きしめて」と友人に。
私は、え?何?と一瞬耳を疑いました。

それに応じ、繋がったままの妻を抱きしめる友人。
しがみつく妻・・・。

結合したまま二人の世界へ。
妻はどれだけ感じているのやら。
体はともかく心まで委ねる気じゃないよね?

i-P1030886.jpg

気が気じゃなくなった私。
突如、嫉妬の嵐が・・・。
邪魔しちゃえ~。
って事でチンコをしゃぶらせに。
テンパっちゃって、あ~情けない(涙)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
