FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


i-P105037.jpg


http://eroyometyan.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
今回の3Pに関して、↑の記事でも書いてますが。
妻が単独男性にクンニされ物凄く感じております。

普段、妻は私にクンニをさせません。
ってかさせてくれません。
私がしようとしても嫌がって拒否です。
恥ずかしいのかなんなのか?

妻に聞くと、体だけ遊びの関係の男には別に舐められても良いけど。
愛する旦那様には舐めて欲しくないと。
でも舐められるのは感じるし興奮もすると・・・。
イマイチ釈然としない。
まぁ、女心ってやつなのでしょうけど。

でも、他人男性にクンニOKなんだったら。
今度は他人男性と69をさせてやるからな。
そんな悪巧みを思いついた私なのでしたΨ(`▽´)Ψ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
