FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[広告] VPS


前回の「寝取り依頼」動画の続編になります。

知人にお願いをされ、その奥様を寝取る事に成功した訳なのですが。
一度抱いてしまえばしめたものでして。
奥様とはセフレという関係で何度かセックスをしております。
もちろん私の知人である旦那さんはそれは承知しています。
そして奥様は旦那は何も知らないと思っている、そんな状況です。

んで、たまに奥様とハメ撮りをした動画を旦那さんに渡していたのですが。
旦那さんから更なる依頼を受けまして。
普通のノーマルセックスの動画だともうあまり興奮しないと・・・。
(困ったものですよね、自分の妻と他の男とのセックスにマンネリするとは)
もっと変態チックなプレイを見たい、もっと妻を変態にしたいと。
んでまた二人して色々と作戦を練った訳なのですが。
旦那さん的に取りあえずアナルは処女なので開発して欲しいと。
以前自分がやろうとした時は拒まれたと悲しそうに話してくれました(笑)
なので、いきなりは無理だろうから徐々にでもとの依頼でした。
今回はその様子も収められています。
旦那さんに詳しく教えてあげようとして変に説明口調で撮影しているのはご愛嬌と言う事で(汗)
その他は私に任せると、丸投げされました。
中出し以外は妻が拒まなければ何をしても良いと。
ホント夫婦間ではノーマルなプレイしかしていなかったとの事です。
なので、アナル調教のついでに私のアナルへの奉仕をさせ。
唾液飲みと飲精も受け入れるように躾ました。
それと共に同様の行為を旦那さんにもする様にと言い聞かせたのですが。
それは約束は出来ないと言われました、旦那さん・・・可哀想。

ちなみに、プレイ中にカーテンを少し開け窓辺で立ちバックをしているのですが。
実は外では旦那さんが隠れて見ていました。
フルボッキして思わずヌイてしまったそうです(笑)
そしてこの時撮ったハメ撮り動画を見て更に激しくシコったそうです、良かったね。
しかし、旦那さんの要求がどこまでエスカレートするのか。
ちょっと心配かも。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。