FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


[広告] VPS


非常に反響&リクエストが多かった妻の初3Pの動画を遂にリリースです。

以前から当ブログを見て頂いている方は見知った内容だとは思いますが。
簡単な内容を説明しますと。
酔った妻がエロい勢いで友人男性を襲っちゃう。
しかもこの男性は私とも妻とも学生時代から十数年の付き合いのある友人。
その友人を相手に初3Pをしてしまった。
そんな内容になっております。

過去記事↓のページあたりに詳細が。
http://eroyometyan.blog.fc2.com/blog-date-201201-4.html

その時のプレイの完全動画を↓こちらでリリースしております。
興味のある方はどうぞご利用下さい。
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=242233




露出&輪姦なら「さくら企画」
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/128-20ed4ae1

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
