FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


健全なる男子?
なら誰でも経験があるのではないかな。
コンニャクやカップヌードルでのオナニー^^;

妻とそんな話になり。
「思春期の男子ってそんな事してるの~?」
なんて事を言うもので。

「童貞時代は右手かこいつ等が恋人なんだよ!!」
と力説すると。

「え~コンニャクって気持ち良いの~?」
なんて興味を持ったようなので。

「んじゃお前のアソコで確かめてみなよ」

って事で早速コンニャクを購入した妻。
適当なサイズにカットし、人肌に温めて。
いざ挿入~(笑)

i-P1040335.jpg

i-P1040336.jpg

感想は。
「う~ん悪くはないけど柔らか過ぎ、やっぱ本物が良い」
との事でした、そりゃそうでしょうね^^




露出&輪姦なら「さくら企画」
[PR]

コメント

未知の領域

はじめまして^_^
コンニャクは経験あるけど、カップヌードルは未知の領域でしたね〜。むしろ、食に走ってしまいました;^_^A
でも右手が1番すねd(^_^o)
2014-10-12 23:06 | ホームズ #K3VsDgnM URL [ 編集 ]

>ホームズさん
はじめまして。
カップヌードルは結構有名かと思ってました。
人肌程度にしたカップヌードルに・・・。
いやいや、普通に食べた方が良いですよね^^;

おっしゃる通りで。
右手が一番ですね♪
2014-10-13 19:46 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

懐かしい

楽しく拝見させていただいております。

コンニャクとカップヌードル!
懐かしいですねぇ。
「やったよぉ」と声を上げちゃいました(笑)

コンニャク温めすぎて外側は人肌だったけど
中に突っ込んだら中は熱くて、、、ギャー!
若かりし思い出ですね。

久々に今度、奥様の画像を楽しみながら
コンニャク使ってみますね。

でも、やっぱり本物が一番ですよねぇ。
2014-10-26 17:05 | イズノスケ #1TUtlCVI URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-17 20:04 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/130-1844a9b8

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
