FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


i-IMG_0450.jpg

Cストリングスを通販で購入し妻にプレゼント。
プレゼントと言うか、まぁ私の趣味ですが^^;
また余計な物を買って・・・なんて言う妻に履いてもらう。
履き心地ってか装着感はどう?

i-IMG_0449.jpg

豪快にハミ毛しちゃってるし。
妻的には全くもって心地は悪いそうで。
これを履いて普段の生活は無理との事。
まぁ、あくまでも妻の意見ですけど。

i-IMG_0451.jpg

しかし男性側からしたらエロくてサイコーなんだけどね。
エロの理想と現実ですわ。
あ~ぁ、また無駄使いしちゃったよ。


露出&輪姦なら「さくら企画」
[PR]

コメント

初めて見た下着ですがエロいですね〜。個人的には細い生地が秘部に食い込む圧迫感のある下着が好きですが、これもなかなかd(^_^o)
2014-12-01 20:46 | ホームズ #K3VsDgnM URL [ 編集 ]

おーワンダフル!
男としては最高ですよねぇ。
このエロエロは無駄じゃないですよ(笑)
でも何度見てもすごい!
んー、やっぱGoodですよぉ。
2014-12-02 01:33 | イズノスケ #1TUtlCVI URL [ 編集 ]

奥様のマン毛溜まりません!又の更新を楽しみにしております!
2014-12-05 19:59 | たく #l2fPF2zw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/133-d85b6962

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
