FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


[広告] VPS


以前、ブログにもUPしました妻の二度目の3P。
その際の動画、完全バージョンをリリースしましたのでお知らせ致します。

ネットで知り合った見ず知らずの名も知らぬ男性との3P。
会って小一時間後には男性の肉棒を受け入れ。
挙句その立派な肉棒に何度も昇天させられる。
普段はいたってクールな妻の恥態には私も大興奮。
妻が肉棒に狂う様子を、ただの淫乱女になる様を。
興味のある方はご覧になって下さい。

ちなみにその時の記事がこの辺にあります↓
妻の二度目の3P



露出&輪姦なら「さくら企画」
[PR]

コメント

わかります

普段日常の中に居る奥様が、自分の前で自ら肉棒を求め、普段から想像出来ないような淫乱さを見せる。
嫉妬とともに湧き上がる複雑な興奮。分かりますよ〜。
なんとも言えない、形容し難い興奮ですねd(^_^o)
2014-12-13 21:51 | ホームズ #K3VsDgnM URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-27 17:39 | # [ 編集 ]

>ホームズさん
おっ!分かってくれますか。
ホント、形容し難いムズムズするような興奮、感覚。
同士でなければ分かってもらえないんですよね~^^;
2014-12-28 23:10 | dai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/135-a08f822c

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
