FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


i-IMGP1516.jpg
(画像と本文に関係はありません^^;)

嫁さんが20代前半の頃。
まだ私とは結婚はおろか交際すらしていなかった時の話。

当時の勤め先で会社のオヤジから「パンティをちょうだい」と言われた妻。
オッサンいわく、女性から貰ったパンティで宝くじを包んでおくと当選すると。

パンティで宝くじを包む?当たる?
んな話なんか聞いた事ねーわ!
アホらしさに鼻で笑ったオレ。
バカバカしいと思いきや、パンティをあげたと、そのオヤジに。
はぁ!?マジで!? さすがに驚きましたよ。

あまりにもお願いされるもんだからパンティをあげたって・・・。
ウチの嫁さんはお願いされるとパンティをあげちゃうんですか?
ってか世の女性達はお願いするとパンティをくれるんですか?
ブルセラの女子高生だって金と引き換えだっつーのに。
どーゆーこと?

「でも洗濯してキレイなのをあげたんだよ」 だってさ。
どうせならその場で脱いで、脱ぎたてホヤホヤのをあげりゃ良かったじゃん。
そんな突っ込み入れるのがやっとのボクでした( ̄○ ̄;)!

ちなみに、宝くじが当たったのかは不明だそうです・・・チーン。





露出&輪姦なら「さくら企画」

スポンサーサイト
[PR]

コメント

パンティーくれるくれるくらいなら、強引に押せば、最後までできちゃったりして…。
しかしヤラシイパンティーと奥様ですね^_^
2015-04-01 02:13 | ホームズ #K3VsDgnM URL [ 編集 ]

>ホームズさん

ねー、そう思いますよね。
真意は分かりませんが、妻はヤッテはいないと。
オッサンもっと頑張って口説けばよかったのにさ~(笑)
2015-04-05 19:55 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/144-a8e30d40

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
