FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



お口に発射

妻をその気にさせて単独さんに挿入してもらおう。
私はそう考えていました。
そして単独さんも是非とも挿入がしたい。
そう考えていました。
前回の記事で妻のアソコを弄る単独さん。

しかし・・・妻のアソコに火が付く前に・・・。

「ウゥ・・イキそう・・・」
フェラ開始から約3分で単独さんは呆気無くイキ果て。
これ以上の展開は無理そうだったので終了です^^;

i-IMG_0759.jpg

しかし、今までは口内射精なんて頑なに拒んでいた妻。
酔っていたとは言え許してしまうんだね。
妻の口の中には濃い~ドロドロが泡立っていましたwww

i-IMG_0760.jpg

単独さんの精子をティッシュに出す妻。
「もっと感じさせられて興奮してたら飲んだんだけどね」
そんな事を言っておりました。

i-IMG_0765.jpg

そして別れ際。
次回の3Pの約束をしつつ。
単独さんとベロチューで唾液交換を私に魅せつける妻でした^^

ちなみに、今回はフェラ抜きのみでしたが。
「妻が他人の精子でも口に受ける」
その既成事実を成した事が私には大収穫です。
次回からの3Pは他人精子を口内発射でゴックンさせる。
すでにそんな計画をたてる変態な私でした、スイマセン(汗)





露出&輪姦なら「さくら企画」

[PR]

コメント

奥様に会いたいです✨(≧∇≦)
2015-05-03 22:22 | クレア #su7LfdQk URL [ 編集 ]

奥様的には嫌ならきっとそんな事言わないと思うんですよね。次回に何かを期待しての一言だと思います。
それを奥様の口から言わせたのは大きな進歩ですね^_^
次回が楽しみになりましたね^_^しかし、感じさせたい^_^
2015-05-07 06:51 | ホームズ #K3VsDgnM URL [ 編集 ]

>クレアさん
奥様とヤリたいです。
の間違いではないですか(笑)

>ホームズさん
可能ならばホームズさんにも。
多くの男性と経験させ感じさせて頂きたいものです。
2015-05-14 20:42 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

管理人様
お心遣いありがとうございます^_^そうなったら嬉しいですし、全力で奥様を喜ばせますよ^_^
ありがとうございました。
2015-05-15 09:14 | ホームズ #K3VsDgnM URL [ 編集 ]

是非是非(^。^)福岡から飛んで行きます(o^^o)
2015-05-27 08:45 | クレア #3egBNhSI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/149-b6e73ba5

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
