FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


i-P1050024.jpg

i-P1050026.jpg

前回からの続きです。
前回の記事へのコメントを下さった方の予想にもありましたが。
はい、全裸のまま廊下へ・・・定番っちゃ定番でしたね^^;

シティホテルはどこもオートロックが一般的ですので。
こんな遊びをする際にはカギには気を付けなきゃですね。
全裸のまま部屋から出てオートロック・・・なんて大変ですからね。

i-P1050027.jpg

さすがに全裸でホテルの廊下へ出るのは妻も焦り気味。
パパっと撮影を済ませ、いそいそと部屋へ帰還したのでした。


せっかくコメントを頂いているのに、個々にお返事が出来ず。
忙しいとは言え、大変申し訳ありませんm(_ _)m





[PR]

コメント

奥様最高ですね!

いつ拝見しても素敵な奥様で、うらやましいです!(*^_^*)
2012-04-12 06:31 | サイダー #UTuGZzsE URL [ 編集 ]

おおー

やはり期待通りやってくれたんですね^^
廊下に出るの焦り気味でも出てくれるのってすごいと思いますよ
2012-04-12 10:18 | Ruu #a2H6GHBU URL編集 ]

廊下

廊下、いいですね。

廊下で立ちオナニーさせてイクまで部屋に入れないというのは何度かしました。盛り上がりました。
2012-04-12 10:34 | みにち #- URL編集 ]

(///ω///)ドキドキ・・

でも・・

一番楽しそうにしているのは・・

素敵な奥様? (∩.∩)にん

dai様 素敵な伴侶探されましたね 幸せでしょう 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012-04-13 22:48 | しん #f6CisVbY URL [ 編集 ]

>サイダーさん
いやいや、褒めすぎですから。
ありがとうございます。

>Ruuさん
はい、やっぱり出ちゃいました。
妻は露出は嫌いな方じゃないので。
これ系はやってくれるんですよね。

>みにちさん
廊下でイクまでオナニーって・・・。
それ凄く楽しそうですね。
是非参考にさせて頂きます。

>しんさん
いや~エロイ事に付き合ってくれる妻はサイコーですね。
二人して楽しめますからね。
2012-04-18 22:38 | dai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/47-9edcb6ad

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
