FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



ディルド遊び

大人のオモチャって普段あまり使わないんですよね。
私自身は別に嫌いな訳じゃないんだけど。
妻は別に使わなくて良いって感じで。
バイブやローターは持ってますし、使えば妻も感じてはいるんだけど。
それでも積極的には使わない。
バイブに関しては妻が固くて痛かったりするみたい。
それでも自分的には使ってマ○コを弄びたい時もある。

バイブが固くて嫌なのなら、ディルドはどうよ?
って事で初ディルドを妻にプレゼントしてみました。

i-P1050281.jpg

i-P1050284.jpg

別にあまり好きではないし、積極的には使わないけれど。
それでも一応は一通り味わってみようとする妻です。

やっぱり吸盤付のタイプが色々と遊べそうで良いですね。

i-P1050296.jpg

i-P1050288.jpg

i-P1050291.jpg

ディルドに丹念なフェラをし、涎でベトベトに。
んで自らまたがり、ヌプヌプ~っと腰を下ろしていく妻。
根元までズッポリ挿入しちゃいました(笑)



[PR]

コメント

おんなじです。。

うちの妻も使えばそれなりに気持ちよがるけど
積極的に使いたいとか使ってほしいとかいいません。。
なんででしょうね~
気持ちいなら使えば!と思うのは男側のかんがえなのかな?
2012-05-23 11:48 | YS #- URL編集 ]

ディルド

物によって材料が異なり、硬さも違うようですね。利点は、洗えるということでしょうか。
2012-05-23 14:27 | ミニチ #- URL編集 ]

いいですね!!

ディルドを飲み込む奥様・・・とっても素敵です。
興奮しちゃいました。
2012-05-23 22:17 | Hiro #n.uFVib2 URL編集 ]

>YSさん
そうなんですよね。
使えば気持ち良くなってるくせに。
でも積極的に使いたいとは思わないみたいで。
バイブなんかでオナニーしている女性の動画や画像を見て羨ましく思っちゃいます。

>ミニチさん
材質や硬さは大事なようで。
「痛い」ってのはやっぱ無理みたいですね。

>Hiroさん
はい、なんだかんだ言ってズッポリ入れちゃう。
そんなエロ妻なのですよ(笑)
2012-05-25 23:22 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

凄いです

私 おもちゃ使ったことが、なくて・・^^;

画像見て ここまで入っちゃうんだ・・って

感動・・感激・・驚き です 

やっぱり daiさんの前だから できちゃうんでしょうね

優しくて 思いやりの素敵な妻様ですね ^^
2012-05-27 23:08 | しん #f6CisVbY URL [ 編集 ]

ハーイ♪

d2W01cm0
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://J2L79ilP.7mwh.net/J2L79ilP/
2012-05-30 05:41 | ゆかりん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/54-d4ab3c7a

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
