FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



二度目の3P

そもそも3Pなんかは別にしたくない妻。
そんな妻と二度目の3Pをしたくて色々と思案を重ねておりました。

一度目の友人との3Pは酒の勢いもありだったのですが。
今回は見ず知らずの他人棒との3Pを画策。
一応それとなく妻に提案してみたのですが。
見た事もない、誰とも分からない男とのSEXはさすがに抵抗があるようで。
イマイチ首を縦に振ってはくれません。

だったらと、見せるだけならどう? と提案してみました。
自分達がHしているのを見せるだけ。
んで、その人は自分達を見てシコシコとオナニーさ。
だったらOKでしょ?

との提案に渋々ではあるものの了解をしてくれた妻。
しか~し、見られて興奮するタチの妻。
私はその妻の性癖をよ~く理解しております・・・ムフフ。

そして、ネットの掲示板で知り合った単独男性と3人でホテルへ。
一応妻が拒否をした場合も想定して。
男性には本番までは出来ないかも。
基本的には鑑賞だけ、とお願いしておりました。

ホテルへ入り、私と妻とでシャワーを浴び、ベッドへ。
男性へも汗をかいたでしょうとシャワーを勧めました。
男性がシャワーを浴びているうちに、私は妻をベッドで全裸にし。
さっそく愛撫をはじめました。

シャワーから男性が出てきて、ベッドの私達に近づいてきました。
私達は二人とも全裸です、どうせならと男性にも全裸になるよう促しました。
これで全員が全裸です。
ナイスな事に男性の肉棒はこれでもかという位に勃起しております。
見られる事の興奮と勃起した他人棒を見る事の視覚的な興奮。
そのWの興奮が妻を襲います・・・作戦通りに事は運んでおります^^

そんな妻の興奮度のタイミングを見計り。
「お触り位なら良いよね?あんなに勃起してるよ」
「ちょっとタッチさせてあげようよ」
そう言って、妻が返事をするかしないかのうちに男性にお触りのゴーサインを出しました。

早速に触り出す男性。
ソッコーで妻のアソコを刺激します。
さらにはクンニまで。
ってあれ?妻って私にはクンニさせてくれないのに。
他人さんにはさせちゃうの?
そんな疑問も・・・。

i-P1050367.jpg

i-P1050365.jpg

i-P1050366.jpg

i-P1050356.jpg



[PR]

コメント

今度は見ず知らずの他人棒ですか・

この後の展開はもちろん…楽しみにしてますよ
僕も目の前で見させて下さい 興奮するんだろなー・
2012-07-25 23:43 | ひろっち #- URL [ 編集 ]

おひさしぶりです

おおお、、
急ピッチで3Pが進んでますね
この展開楽しみしてますよ
2012-07-26 05:32 | Ruu #a2H6GHBU URL編集 ]

夫にはさせないけど

単独さんにはクンニさせていたうのが興奮しますね。今後の展開を期待しています。
2012-07-26 10:53 | ミニチ #- URL編集 ]

No title

徐々に daiさんの思惑が、現実になってまいりましたね ^^

奥様もdaiさんの思惑に、しっかりのっているようです

次回の展開が楽しみです
2012-07-26 13:23 | しん #f6CisVbY URL [ 編集 ]

3Pですか

ご夫婦は進化されてますね。
展開楽しみです!
2012-07-27 23:38 | うなぎ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

No title

>ひろっちさん
はい、今度は他人棒です。
今後の展開、期待してて下さいね。

>Ruuさん
お久しぶりです。
なんとか、2度目の3Pにこぎつけました。

>ミニチさん
そうなんです、単独さんにはクンニさせ・・・。
これには私も興奮しました。

>しんさん
中々に思惑通りにすんなりは行かないものです。
それでも徐々に・・・って感じです。

>うなぎさん
進化と言いますか、進歩と言いますか。
どうにかこうにかです。
2012-07-29 23:07 | dai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/61-720ad618

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
