FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


妻にエロイ下着をはいて欲しい。
けれど、下着売り場になんて入って行ける訳もなく。
ましてエロイ下着の購入なんて。

でもネットショップだとポチポチっとクリックするだけで簡単に買えちゃう訳で。
そんなサイトを見ているとムラムラっとしちゃって。
こんなのを履かせて露出したいな~・・・とか。
んで、ついつい購入・・・嗚呼 無駄遣い(激汗)

i-IMGP1506.jpg

i-IMGP1511.jpg

i-IMGP1520.jpg

i-IMGP1516.jpg

そしてそんなエロイ下着を試着した後の妻のアソコは。
何もしていないのにヌルヌル状態なのでした(笑)

i-IMGP1517.jpg



[PR]

コメント

No title

dai様

奥様 とても良く似合っております

やはり下着によっても

女性は、その時の興奮度が、違ってくるものなんですね

男性も 固くなるのが違うように・・ ^^;

決して、無駄遣いではないとおもいます

買って、つけていただける方もいない

私のような者にとっては、羨ましい限りです

                          とも拝
2012-11-14 14:06 | とも #f6CisVbY URL [ 編集 ]

必要!!

スパイスとして絶対必要ですよ~!!
すごくエッチな下着ですね~
どれもばっちり着こなしていて
羨ましいです~!!
2012-11-15 11:24 | YS #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-16 18:24 | # [ 編集 ]

No title

>ともさん
無駄遣いじゃないですかね?
そう言って頂けて、妻を褒めて頂けると嬉しい限りです。

>YSさん
やっぱりスパイスは必要ですよね。
もっと積極的に履いてくれると・・・無理かな。
2012-11-24 23:54 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/69-bb36de62

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
