FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


番外編で、以前遊んでいたセフレとのプレイを。
ちょっとHと言うか、ドMでドすけべな女で私の言いなりだったので。
色々と好き勝手に遊んでおりました。

ドすけべではありましたが、複数プレイの経験は無し。
というか、それは嫌だと言っていたので早速経験させてあげた次第です。

i-P6200001.jpg

i-P6200002.jpg

i-P6200003.jpg

30分前に会ったばかりの初対面の男性の前で剃毛しパイパンに。
ツルツルになったアソコを好き勝手にいじられて。
さすがに恥ずかしいそうですね。
まぁ、そんなのはお構いなしで男性にオモチャを手渡しました。

i-P6200004.jpg

穴をいじられ、ちょっと興奮してきたようなので、フェラを促してみました。
やっぱりすんなりしゃぶっちゃうのでした(笑)



[PR]

コメント

No title

さすが dai様 行動が早いですね

でも 女性も男性も一旦火がつけば、大胆になるものですね

私では、dai様のように、女性を上手く引き込めません ^^;

男性の願望を、かなえさせるdai様の魅力に感服いたしております

実に 羨ましい
2012-12-03 11:55 | とも #- URL [ 編集 ]

No title

>ともさん
いやいや、そんなたいそうな事ではないんでしょうけど。
コツさえ掴めは多くの女性は複数プレイをしてくれると思いますよ。
まぁ、時間がかかったりもしますけどね。
2012-12-13 22:18 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/70-d838b9df

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
