FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


さて、そろそろ良い頃合いかな。
挿入してもらおうか。
と、単独さんに挿入をお願いしました。
ただ、セフレは挿入には抵抗があるようです。
今までお互いの性器を舐め合っていたくせに。
それでも会ったばかりの名前も知らない男性に体を許すのは抵抗があるんでしょうね。
まぁ構わず挿入を促しましたけど。
挿入される瞬間、顔をそむけ唇を噛みしめています。

i-P6200011.jpg

暫くは顔をそむけたまま、不本意な挿入を我慢しているようでした。
それでも構わずに単独さんにはガンガン突いてもらいました。

i-P6200010.jpg

更には自らが上に乗り、腰を振るように指示。
渋々体位を変え、腰を動かし始めるセフレ。

i-P6200014.jpg

ただ、元々が淫乱だし腰の軽い女ですからね。
渋々とか、嫌々なんてのもほんの数分だけ。
気が付けば単独さんの肉棒を根本まで味わい。
白濁液を垂らし始める始末なのでした。

i-P6200012.jpg

i-P6200013.jpg




[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/72-d9f519a9

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
