FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


次第に喘ぎ声を出し始めたセフレ。
「気持ち良いんだったら思う存分に楽しめよ」
と言うと、挿入された性器をさらけ出したまま、照れ笑いしてます。

i-P6200016.jpg

私の一言で吹っ切れたのか、その言葉を待っていたのか。
髪を振り乱し腰を振り始めるセフレ。
パイパンになったアソコへズッポリと。
立派な肉棒を膣の奥深くまで味わっています

i-P6200017.jpg

i-P6200015.jpg

んで、最後は2人同時のフィニッシュ。
相当ご満悦のようで、肉棒を挿入されたまま男性にまたがり笑顔ででピースサイン。
ついさっきまで嫌そうにしてたのに。
初の3Pを存分に楽しんだセフレでした。

ちなみにこのエロセフレ、現在は結婚し人妻になり。
旦那様と仲良く暮らしております、良かったね(笑)

i-P6200018.jpg

さ~て、次回は。
妻の3P編の予定です、こうご期待を^^



[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/73-771feebd

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
