FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ソファーでのクンニからベッドへ移動。
そこでも単独さんのクンニ攻撃が続きます。

i-P1050475.jpg


i-P1050476.jpg

快感に思わずのけぞる妻。
ちょっとお邪魔してフェラをお願いしたものの。
それどころではない妻、そそくさと退散する私(^_^;

i-P1050477.jpg

そして、以前の3Pの後に思い描いていた作戦・・・。
他人にクンニさせるんだったら、そのままフェラさせて96をさせちゃおう。
興奮している妻、今こそ作戦実行の時!!

妻に「そのまま単独さんのも気持ち良くしてあげなよ」と。
妻はいまいちピンと来ていない様子。
単独さんから離れてフェラをしようとしましたが。
「いやいや、アソコを舐めてもらったままフェラしなよ」。
その状態を察したようですが。
エロエロモードの妻は素直に従い。
私とも滅多にしない96を他人と始めたのでした。

i-P1050479.jpg

i-P1050481.jpg



[PR]

コメント

はじめまして ^^

daiさん、はじめまして ぼっちん と申します ^^

やー 他人棒さんのお楽しみをなさってるんですね。
自分たちも時々楽しんでます(笑)
とっても刺激的でスパイスになりますよねー v-410
自分たちは夫婦じゃないんですが、彼女も快く楽しんでくれてます(笑)
もう、いい歳でして賞味期限が切れないうちに、今年ももっと楽しもうと思ってるところです(笑)

ブログのURL入れておきますので、お時間がありましたらお立ち寄り下さい ^^

是非是非刺激しあいましょう v-218
2013-01-17 09:16 | ぼっちん #i5AU2mG6 URL編集 ]

自分とはしないのにというのがツボなんでしょうね。
2013-01-19 11:28 | ミニチ #- URL [ 編集 ]

>ぼっちんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ホント他人棒はかなりの刺激&スパイスですよね^^

ぼっちんさん達もだいぶ楽しんでおられるようで。
お互い存分にエロエロな事を楽しみましょうね♪

>ミニチさん
こんばんは。
そうなんです、自分とはしないのに・・・。
ってのがかなりのツボなのです(笑)
2013-01-19 22:08 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/76-b680d9af

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
