FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


二人は体勢を変えました。
妻が男性の顔に跨り、お互い舐めやすい体勢での69です。

i-P1050484.jpg

単独さんも思う存分に妻のアソコをナメナメ。
イヤラシイですね(笑)

i-P1050482.jpg

i-P1050485.jpg

そんな口撃に妻は眉間に皺を寄せ、相当感じているようです。
ただ、単独さんの肉棒を頬張るのは止めませんけどね。

i-P1050486.jpg

そして裏筋から陰毛だらけの玉袋まで丁寧に舌を這わせてのサービス。

i-P1050487.jpg

そんな妻と単独さんの、いつ終わるとも分からない69が続きます。
ひとしきり撮影を終えた私はベッドから離れたソファーへ移動。
ベッドでは妻と単独さんが互いの性器を舐め合っております。
そんな現実とも非現実とも言えぬ、なかなか生で見る事のできない光景。
私はソファーでビールを飲みつつ、そんな光景を鑑賞し。
愉悦の世界に浸るのでした・・・困ったもんですねf(^_^)



[PR]

コメント

いつも見ています!

いつも楽しみに更新まってます!奥様ファンです~。
2013-01-22 13:31 | たま #zjMZCD8c URL [ 編集 ]

いっしょですねー(爆)

やー なんか自分とdaiさんって、いろいろと重なるところがいっぱいありますな(笑)
自分のパートナーが他人棒さんといたしてるシーンを、匂いが分かるくらいに接近して、逞しい棒が出入りしてる穴周辺をむにゅむにゅって弄くって喜んでますよ(爆)

こうやって他人棒さんを楽しめる奥さんって、ほんとに可愛らしいですねー ^^
2013-01-22 15:41 | ぼっちん #i5AU2mG6 URL編集 ]

>たまさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
更新楽しみにしてくれててどーもです。
でも更新遅くて申し訳ないです(汗)


>ぼっちんさん
ぼっちんさんもどうやらお仲間なようですな^^
他人棒が妻へ出入りしている様子を間近で見るなんてホント興奮ですよね。
お互いエロエロと頑張りましょうね♪
2013-01-28 21:40 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eroyometyan.blog.fc2.com/tb.php/77-4b3094de

 | ホーム | 


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
