FC2ブログ

プロフィール

dai

Author:dai
アダルトな内容になりますので18歳以下はご遠慮下さい♪


動画完全版を公開中


FC2コンテンツマーケット


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[広告] VPS


ここ最近の記事で紹介しております、友人に頼まれ寝取った奥さん。

その都度UPしてはおりませんが何度も逢瀬を重ねてはおります。
そしてその度に動画や写真は撮り。
旦那さんの貴重なオナネタになっております。
(もちろん奥様の方は我々二人がグルだとは知りませんが)

そして旦那さんから更なる要求がリクエストされ。
もうそろそろ奥様の野外調教が希望だと。
その旨の内容の記事は先日まで投稿しておりました。
その布石が投稿内容の混浴&プチ露出体験だったのですが。

徐々に徐々に奥様の野外調教を重ね、頑張ったのが今回の動画になります。
ビーチで全裸に剥かれた奥様にフェラを命じるとそれだけで興奮しアソコが洪水状態。
そこを無遠慮にバイブで陵辱すると気が遠くなる程感じまくり。
原っぱへ移動して肉棒を挿入してやると野外だという事も忘れてあえぎ声をだし、絶頂する奥様。

旦那である私の友人もまたこのビデオを見て興奮したのでした(笑)
そして旦那さんの要求は遂に・・・。

s-PA080007.jpg

廊下での軽い露出も終わり、再び浴室へ移動しました。

s-PA080008.jpg

確認をしてみると奥さんのアソコはヌルヌルに濡れていました。
触ってもいないのにどうしてなのよ?と質問をすると。
全裸を誰かに見られるかもしれないと思うと興奮してしまったようです。
これは露出の素質があるかもですね^^

最後は存分にハメてあげて、満足して旦那の元に帰って行きました。
s-PA080011.jpg

前回からの記事の続きで。
言われるがままに思い切ってパンティを脱いでしまった奥様。

s-PA080012.jpg

脱いでしまえばこっちのもの(笑)
後はどうとでもなれって感じで。
私としては突然誰かが現れる、なんてハプニングにも期待したり。

s-PA080015.jpg

まぁそんな都合よくハプニングなんて起こる訳もなく。
興奮なのか慣れてきたのか奥様も大胆なポーズをしてくれるように。

s-PA080013.jpg

「椅子の上に立って外に向かって裸を晒して」
そんな要求にも素直に応じてくれました。

s-PA080016.jpg

ただ、いきなり人の気配がしたので。
慌てて身を隠す奥様でした。
s-PA080010.jpg


前回からの続きになります。
途中奥様がタバコを吸いたいと言い出しました。
なので冗談半分に「そのまま全裸のままなら良いよ」と言うと。
せめてパンティだけは履かせてと。
てっきり完全拒否されるかと思っていたので、パンティ一枚でOKしました^^

ここは混浴以外にも個室の温泉があります。
なので現状では他にお客さんはいませんがいつ来るかも分からないし。
従業員の人がくるかもしれません。
初体験の状況にさすがに緊張する奥様です。

s-PA080014.jpg

ただ、緊張と同じくらいに興奮しているのでは?
そう思った私はパンティまで脱ぐように促しました。
「どうせもう誰も来ないだろうし、もし来たらすぐに履いたら良いよ」
そんな何の説得力も無い私の言葉にまともな判断の出来ない奥様。
躊躇いながらも脱ぐ決心を決めたようです。






s-PA080009.jpg

前回からの続きです。
奥さんを連れて混浴へ行ったのですが、他の入浴客はおらず。
残念なのですが、まぁ存分にエロい事ができるって事ですね。
奥さんの入浴シーンを撮らせてもらいました。

s-PA080005.jpg

s-PA080006.jpg

誰もいない安心感からなのか徐々に緊張もほどけ。
温泉の気持ち良さも手伝ってか大胆なポーズの要求にも答えてくれるように。

s-PA080004.jpg

M字開脚でアソコをパックリ開いて見せてくれる奥様でした(笑)



露出&輪姦なら「さくら企画」

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


http://ad.sakurakikaku-dl.com/link.php?id=N0000099&adwares=A0000001&url=
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。